11周年を迎えられる『ちゃのまのごちそう』シェフは野菜ソムリエさん!!

愛知県岡崎市にある『ちゃのまのごちそう』野菜をふんだんに使った彩ゆたかなお料理と、契約農家さん達のお野菜を身近に感じながら『目にも楽しく、体には優しく、お腹に嬉しい』野菜ソムリエさんのお店。

Mau:Meeでも、シェフが野菜ソムリエ!野菜が美味しいお店にてご紹介させていただきました。
今回、2021年4月13日に11周年を迎えられる『ちゃのまのごちそう』さんを改めて、ご紹介します!!

11周年を迎える『ちゃのまのごちそう』さん

2010年愛知県岡崎市城南町に野菜を中心としたスープと煮込み料理を提供するお店として始動された『ちゃのま』から、今回2021年4月13日火曜日に11周年を迎えられる『ちゃのまのごちそう』さん。

浅井シェフ自身が野菜ソムリエとして食材へのこだわりと野菜や食材への愛を優しく味に落とし込んだ彩豊かなお料理達をふんだんに味わうことのできるお店です。

現在では、メディアでも取り上げられるなど近所の方から遠方の方も足を運ぶという健康的でかつ美容にも敏感な方達にもとてもオススメですよ!!

普段の営業ではヨガとのコラボレーションなどのイベントも行われているなど、季節ごとのメニューなども楽しめるようです。
浅井シェフご本人は、色々な場所へ足を運び食材と料理の発展へと日々努力されています。

『自身が食べてきたお料理やその足で手で培ってきた食材への知識を足を運び来てくださったお客様に心から喜んでいただけるように、また食べることを心から楽しんでいただけたらと思っています。』と言っておられました。
野菜愛がたっぷりな『ちゃのまのごちそう』さんを、ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

『ちゃのまのごちそう』のこだわり

※野菜を存分に楽しんで頂きたいと思い、シンプルな表現で新しい発見を楽しんで頂きたいなと思います
※野菜を美味しく食べ、ゆっくり時間を過ごしていただきたいから肩ひじ張らず楽しんで頂きたいなと思います
※地産地消を意識して旬の野菜を生産者の方から引き継ぎ、託された思いを料理に込めお客様へ届けたいと思います
※野菜一つとっても様々な調理法や味付けによって七変化と言わずたくさんの可能性の魅力を届けたいと思います
※野菜を使ったヘルシーデザート。新しい野菜スイーツを届けたいと思います
オーナーシェフ 浅井満芳/日本野菜ソムリエ協会認定・野菜ソムリエ

こだわりの最後にあるヘルシーデザートは季節のお野菜を使ったデザートなどもあり、他にみない、目で見て楽しく食べて美味しいデザートですよ!
ぜひ、お試しくださいね!!

オーナーシェフの浅井満芳さんより皆様へ

11周年当日の4月13日火曜日と、4月14日水曜日この2日間は、
周年祭として『ちゃのまのごちそう』さんと日頃親しくされている契約農家さんや飲食店などのキッチンカーなどを迎えて周年祭を飾られるそうです!!
ぜひ、お近くの方々は足を運んでみてはいかがでしょうか?

オーナーシェフ浅井満芳
4月13日で「ちゃのまのごちそう」は11周年を迎えます。
日ごろから沢山のお客様、応援して下さっている皆様、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちをもちまして4月13日(火)14日(水)に周年祭を開催したいと思います。
大変な時ではありますが、皆様が安心してこの時を楽しんでいただけますよう
心よりおもてなしを考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。


[4月13日火曜日、4月14日水曜日メニュー]
当店一番人気「ちゃのまセット」  
ランチ   1,500円 ➝ 1,000円
   ディナー  2,200円 ➝ 1,700円   

当日はコチラのセットのみ
当日はランチタイムは11:00と13:00の2部制
    ディナータイムは18:00と20:00の2部制
また、当時は契約農家さんの野菜販売やキッチンカーが来ます!
13日(火) 11:00~15:00頃まで
*山田農園さん    (野菜、いちご販売)
*コリンカフェさん  (クロッフル)
*フルーツボンボンさん(バナナジュース)
14日(水) 11:00~15::00頃まで
*コリンカフェさん  (クロッフル)
*フルーツボンボンさん(バナナジュース)
*ポルタフェリーチ  (かき氷)

コロナ対策をしっかりとした上で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「ちゃのまのごちそう」

所在地: 愛知県岡崎市城南町2丁目6−2
電 話: 0564-79-7220
<営業時間>
ランチ/ 11:00~15:00(OS 14:00)
ディナー/ 18:00~22:00(OS 21:00)
<定休日>
毎週木曜日

4月13日に11周年を迎えられる浅井シェフのお店『ちゃのまのごちそう』を今回ご紹介しました。
今後も色々な構想をされているそうで、そちらもまた改めてご紹介をさせていただきたいと思っております。
あなたも是非『ちゃのまのごちそう』さんにて彩豊かなお料理とゆっくりとした食事のひと時を楽しんでみませんか?

Follow me!