【おやつ紹介】盛大に自分を甘やかして!コンビニで美味しそうなおやつを発見

こんにちは!Risaです。

今日は、大好きなおやつの記事です。

私、ジャンクな食べ物も好きですし、おやつも大好きです。

やっぱり好きなものを食べたり、好きなことをしている時って、とっても自分らしいと思う瞬間です。

息が詰まりそうなことが多い現代だからこそ、時には、自分らしくなれる瞬間を作ってあげてほしいなぁって思います。

で、この前娘に、近所に新しくできたコンビニに寄りたいとせがまれまして。

寄ったコンビニで見つけてしまったおやつを紹介します。

たまたま寄った先でも発見があると幸せになれませんか?

ほんと、娘のおやつを少し買って出てくるはずだったんですけどね。。。

見つけちゃったもんだから、、、。

ほら、私お菓子好きじゃないですか。加えて目新しいものも好きじゃないですか・・(笑)

ってことで、この二つを買ってしまったのです。

チョコパイ 京都宇治抹茶

はい。これ優勝。

抹茶好きな人は、全員コレ食べてください。

抹茶の風味がとっても濃厚で、甘すぎず本当に抹茶を頂いているような感じがするくらい、鼻に香りが抜けていく感じがまた良い一品でした。

いやぁ。。良いお点前で。。。

続きましては、こちら。

塩バター餅

これね、赤ちゃんせんべいってあるじゃないですか。

あれに、すんごい美味しいバター風味の、やさしーい味の魔法の粉がかかってます。

これは、クセになりそうなおやつですねぇ。

そして、これコンビニで買えちゃいます!みなさんはコンビニで目新しい商品を見つけると買っちゃったりしますか?

お気に入りの商品はありますか??

なんて、ゆるゆるなお話でしたが、みなさんも時には、盛大に自分を甘やかす時間を作ってあげてくださいね!

抜きの時間があるから、力を入れて頑張れるんだと思うんです!

空手だけじゃなくて、何事も『緩急』って大事ですよ♪

Follow me!