【おやつ紹介】フレンチフライを極めたお店『AND THE FRIET(アンド ザ フリット)』のドライフリット

こんにちは!Risaです。

連休が終わってしまって、連休に入るタイミングに時間が戻ってくれないかな~と不毛な願いを抱いているところですが、先日、目に付いたお店がございまして、思わず可愛い!とパケ買いをしてしまったおやつが、大当たりでしたので、ゆるーく紹介していきます。

AND THE FRIET(アンド ザ フリット)のドライフリット

先日、家族で駅を歩いていましたら、なんともおしゃれで可愛いパッケージのおやつが売られているお店が、期間限定で出ていました。

それが、『AND THE FRIET(アンド ザ フリット)』というお店のドライフリットでした。

何を隠そう、この私、ポテトが大好きでして。

子どもの頃から「本当好きだね~。。」と半ばあきれ気味によく言われたものです。(笑)

これは、ポテト大好き人としては食べないわけには行かない!と家族を巻き込んで、全種類買い込みました。

帰宅して早々、開封してみたのはコチラの2種類↓↓

ハニーソルトアンドバター
ブラックトリュフソルト

もうね、ほんと”芋”なんですよ。

さくさくっとしているのですが、芋感がしっかりあって、フレーバーによってカットの仕方が違うことにも感動しました!

ちなみに、私のイチ押しはハニーソルトアンドバターです。

全種類食べてみて、フレーバーも風味っていうより、しっかりそのフレーバーの味がして、食べ応えがありました!

これは、パッケージもめちゃくちゃおしゃれですし、ちょっとした手土産にもなるなーなんて思いました。

お取り寄せ(リンク:https://ec.andthefriet.com/)もできるそうなので、気になった方はぜひに!!

『AND THE FRIET(アンド ザ フリット)』(⇐リンクはコチラ)

実店舗もあるようなので、東京・名古屋にお住まいの方は、ぜひ行って見てください☆彡

Follow me!