新コンテンツが始まります!〜Mau:Mee presents〜『Hau’oli mau/ハウオリマウ』

Mau:Mee presents『Hau’oli mau』

こんにちは、Mau:Meeです♪

今回は7月4日月曜日から、新たに加わるMau:Mee presentsの新コンテンツをご紹介します。

『Hau’oli mau/ハウオリ マウ』とは?

私たちの新しいコンテンツ『Hau’oli mau(ハウオリマウ)』は7月4日月曜日より毎週月曜日に更新されます。

新スタート!マウミーから皆さんに送る、ポジティブメッセージ


『Hau’oli mau』はハワイ語で『Hau’oli(ハウオリ)』は「幸せ・ハッピー」、『mau』は永遠と言う意味を持っています。

”永遠に幸せが続きますように”と言う意味を込めて、Mau:Meeから皆さんへポジティブメッセージをお送りする『Hau’oli mau(ハウオリマウ)』をスタートします!!

ハウオリマウ 独自のタイプ別診断テスト

ハウオリマウでは、Mau:MeeAroma&Herbでお伝えしましたヒポクラテスの4体液説』を元に、Mau:Mee独自でアレンジした、ハウオリマウのタイプ別診断テストが受けられます。

あなたは、4つにパーソナライズされたエレメントのどれに該当するでしょうか?

ぜひ、テストを試してみてくださいね!

テストは、一番下のリンクからできますので、最後までお付き合いください!

4体液説の『4タイプ』のご紹介♪

  • 『リンパ質』をもとにしたWater type「水」
  • 『多血質質』をもとにしたAir type「空気」
  • 『胆汁質』をもとにしたFire type「火」
  • 『黒胆汁質』をもとにしたEarth type「土」

あたなが、どのエレメントタイプに当てはまるのかは、『Hau’oli mauタイプ別診断テスト』で分かります!(7月4日に開始しますので、ぜひお試しください!)

タイプ別の診断テストを行なっていただいた後にご自分のタイプが分かったら、これから毎週月曜日にお送りする、ハウオリマウのウィークリーポジティブメッセージの自分のエレメントタイプをご覧くださいね!

この4タイプに関する詳しいパーソナルの解説はこちらからご覧ください。

ハウオリマウ・ウィークリーポジティブメッセージ

診断テストでの4つのエレメントタイプごとに、『ハワイアンカード』を使用して、週初めの月曜日にポジティブなメッセージをお送りします。

星座でもない、血液型でも、十二支でもない、新たな分野でのポジティブなアドバイスです。

7月4日からスタートしますので、ぜひ毎週月曜日にお届けするポジティブメッセージを受け取ってください♪

『Mau:Mee Aroma&Herb』と『Mau:Mee Exercise』から、それぞれにあなたらしく過ごすための、ちょっとした提案も添えて☆

※1週間に活かせるアロマや、身体のストレッチなどを1週間の始まりの日に紹介していくので、お楽しみに!)

『Hau’oli mau/ハウオリマウ』の案内役をご紹介します!!

案内役はBaron(バロン)です♪
見えてないけれど、鍵しっぽの猫なんだ!

〜案内役〜
Baron(バロン)

初めまして!僕は、案内役”鍵しっぽ”のバロン!

これから僕が、皆さんに『私らしく過ごす』ヒントやポジティブメッセージをお送りしていくよ!

Hau’oli mauの基となっているヒポクラテスの4体液説は、『リンパ質・黒胆質・多血質・胆汁質』の4体液となっているんだよ!

人の体質と気質をもとに、バランスが崩れると病気になってしまう。。と言う考えで作られたのがこの4体液説なんだ!

この理論を元にしたのが「アーユルヴェーダ」なんだ。アーユルヴェーダは聞いたことあるんじゃないかな?

アーユルベーダでトリ・ドーシャと呼ばれる3つのタイプがあってね。

『ヴィータ(風・空)・カパ(土・水)・ピッタ(火』理論としては同じ意味合いを持ち合わせているんだよ♪
(ちなみにトリは3つドーシャは病素を表す言葉なんだよ。)

7月から毎週月曜日にお会いしましょう♪

皆さんの1週間の始まりのひと時ポジティブな言葉のシャワーを浴びて、毎日に笑顔が溢れるような、そんな場所になれたら嬉しいな♪

『私らしく生きる』のヒントになれるよう頑張っていきます♪

どうぞ、よろしくお願いします!

ちなみに、Mau:MeeメンバーのRisaは『Fire type』、Mayuは『Earth type』、Meekoは『Air type』でしたよ♪

アナタのタイプはなんでしょう?

1週間を『Hau’oli mau(ハウオリマウ)』の『私らしく生きる』ヒントとなるポジティブな言葉と共にスタートしてみませんか?

バロンが、鍵しっぽで幸せを引っ掛けてきてくれるかも☆彡

それでは、7月4日 月曜日をお楽しみに♪♪

Follow me!