食用オイルも価格が高騰していますね。。。だからこそ選ぶ『私らしく!!』《アナタの食用オイル診断付き♪》

Bottles of thyme and rosemary essential oil or infusion, herbal medicine.

こんにちは食用オイルソムリエMayuです。

前回まで食用オイルの選び方表示や成分の見方などをご紹介し、
アナタの確かな目で選ぶことのご参考にしていただけたら幸いです♪
ご覧いただけていない方は是非ご覧くださいね。
詳しくはこちらをご覧ください。

今回は食用オイルの価格の高騰などがあり、
それは皆さんにも直接的に関わる問題だと思います。

ですが、だからこそ選ぶことが大切になってくるのだと思うのですがいかがでしょうか?

いつも購入するものも本当に自分自身にあっているものなのだろうか?

今だからこそ購入することに関してもしっかりと選んでいけるとイイのではないかな。。。

と私は思うのです。

皆さんはいかがですか?

そんな訳で今回は、

食用オイルを選ぶポイントなどを含めてご紹介をしていきます。

是非最後までご覧ください♪

《その1》食用オイルは使い方で選ぶ

こちらも前回の記事と併せて読んでいただくとより分かりやすいですよ♪
まずアナタに質問です♪

『食用オイルをどのように使われていますか?』

『炒め物・揚げ物・ドレッシング・飲み物に入れる・温かいものに入れて使う・冷たいものに入れて使う』


《その2》食用オイルはワタシを基準に成分で選ぶ

さて、アナタの食用オイルの使用がわかりましたね!!

それでは次に食用オイルの成分にアナタが求めることを一緒に探して見つけましょう♪

食べ方はもちろんの事、体調なども考慮して食用オイルを購入されている方は多いのではないでしょうか?

皆さんはどんなことに一番重きを置いているのでしょうか??

余談ですが猫界にも健康ブームはあるんですよ!!
ご飯が色々変わってきて臭いの問題だけではなく私たちが飲むようなサプリメント成分を配合したおやつやご飯なども
色々あるんです♪

話を戻しますね。。。
最近はもっぱら健康ブームみたいに言われてはいますが、

実際どんな感じですか?

食用オイルって皆さんが思っている以上に身近なのですよ。

色々なコンビニでの食べ物やその他加工食品やら本当に色々な所に使われているものです。

ですから、お家で摂取できる一番身近なサプリメントのように食用オイルも選んでいけたらいいのになあと、

思うわけですよ。

サプリメントってお薬みたいな感覚で飲む人いますよね?

実際はその製品にもよるのですが、栄養補助食品ですから他の食品食材を食べているの変わりません。

それを沢山食べられないからサプリメントで摂りましょう!!

みたいなことですからね。

さて、あまり逸れてしまう前にアナタの求めるオイル探しに出かけてみましょう!!
※質問内容はご自分に近い方を選んでくださいね!

Q1
外食が多いほう?

アナタの『私らしい』食用オイルは見つかりましたか?

是非購入する際に参考になさってみてくださいね♪

本日も最後まで有難うございました。

『食用オイルで明日も笑顔に私らしく』お過ごしください♪

Follow me!