【動画あり】フレッシュハーブを育ててみる栽培キットの紹介

こんにちは!ハーブライフインストラクターのMayuです!

今回は、本屋さんで手に入る、フレッシュハーブの栽培キットを動画付きで紹介いたします。

ハーブって意外と、使いたい量を買う事が難しいものだったりします。

こんなにたくさんはいらないなぁ、とか、本当に少しだけ使いたいのだが、、っていう、ちょうどいい量を調達するには、自家栽培が一番だったりします。

そこで、今回私が見つけた栽培キットを紹介したいと思います。

たまたま立ち寄った本屋さんに、Dillの栽培キットが売られていたので、これは買うしかない!とゲットしてまいりました。

キット内容等や、植え方などは動画にまとめましたので、ぜひぜひご覧ください!

↓↓栽培キットの使い方はコチラ

ハーブって意外と簡単に、おウチでも栽培ができちゃうんです!

自分で育てたハーブを使って料理をすると、普段の料理も、より味わい深いものになりますよね!

今日も、健やかに過ごせますように!

マウ・ミーでは知りたい情報、聞いてみたいことなども随時受け付けておりますので、お気軽にお声がけください!
メール(info@maumee-life.com)、LINE、InstagramのDMで、お待ちしています☆

Follow me!