楽しく元気に笑顔で過ごすために必要なこと。《お店紹介》『ZERO ONE CAFE SURF DINER』(町田市金井)へ行ってきた!

こんにちはMayuです。

今回は私たちMau:Meeの『好き』をご覧いただこうかなあ〜と、

思っています。

アロマでも、食用オイル、健康、新しいお野菜のことなどについてでもなんでもないのですが、、

Mau:Meeを運営する私たちの『好き』も知っていただけたら嬉しいです。

そして、今回は最近出来たばかりのお店でとっても気になってきたお店に行ってきましたので、

そちらのご紹介も含めて、最後までご覧いただけましたら幸いです。

私たちMau:Meeの『好き』

私たちMau:Meeとか書いておりますが、

実際これを書いているMayuの『好き』に近いのですが、

『とてつなくウチの猫の事が好き』『海が好き』『食べることが好き』『新しいことや物に出会うことが好き』
『映画が好き』『海外ドラマが好き』『小説が好き』『ゲームも好き』
色々な好きが溢れてここには書ききれません。。。

皆さんの『好き』と共通するものこの中にありますか?
あったら嬉しいな。

今回はその中から満を持して選抜!!『食べる事が好き』をご紹介したいと思います。

食べる事が好きだから色々その食べ物について食材について調べたり、

新しい食材に出会いたくて色々な場所に探しにいたっり、

もしくは調べたり。

私自身アロマインストラクターであったり食用オイルソムリエ・食用油アドバイザー・ハーブライフインストラクターなどをしておりますので

日々探究心で周りに目をやりますと、
面白いに溢れていることに気付かされるばかりです。

さて、そんな中、用事があったある日出掛けて見つけたお店はオープン前で、

凄く興味しか湧かない佇まいの新しいお店

帰ってすぐさま調べました『ZERO ONE CAFE SURF DINER』

2022/05/10最近OPENしたばかりのそのお店に行ってきました!!

【ZERO ONE CAFE SURF DINER】へ行ってきた!

ZERO ONE CAFE SURF DINER《町田金井》

普段食用オイルの栄養や成分お野菜の栄養や成分アロマなどドップリ健康志向かと思いきや。。。。。

そんなわけ無いです。

『ジャンクフードも勿論好きです。』多分人並み?ぐらいに。

写真が今回ご紹介する『ZERO ONE CAFE SURF DINER』です!

佇まいが素敵じゃないですか?

私が大好きなブルーを基調とした建物の外にもテーブルがあり、

私たちが行った日はワンちゃん連れの方がここでお茶してらっしゃいました♪

さて!それでは早速食べたものなどもご紹介しちゃおうと思います。

DELUX BURGER

見てください!!ハンバーガーのボリューム感!!!!!
サイドメニューに焦パン粉ののったマカロニサラダそしてフライドポテト。
フレッシュなお野菜がたっぷりとのったこのデラックスハンバーガー。
お世辞でもなんでもなくサラリと完食してしまいました♪
本当に美味しかったです。
行かれる方は是非試してみてくださいね♪

WHITE MACADAMIA NUTS PANCAKE

そしてお次はデザート!!!!!!
マカダミアナッツのパンケーキ♪
優しい甘さとサラッとした食べ心地のパンケーキ。
もう一枚食べたいと思わせるくらい軽くペロッと食べてしまいました♪
甘いのが苦手な方にも是非食べていただきたいホワイトマカダミアナッツパンケーキでした。

Follow me!